株式会社いわぎんディーシーカード

重要なお知らせ

一部会員さまのご請求分の遅延に関するお詫びについて

昨年末に発生いたしました三菱UFJニコス株式会社のシステム機器故障による業務遅延の影響で、カード会員さまの本年2月以降のご請求分の一部が次月以降に繰り越しとなる場合がございます。
ご迷惑、ご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
三菱UFJニコスの発表につきましてはこちらよりご確認ください。

ここから先は「三菱UFJニコス」のホームページになります。

閉じる

住所変更手続きのお願い

お引越し等で住所が変わられた際には、当社宛にお早めに住所変更の届出をお願いします。
お届けいただけない場合、当社からの重要なお知らせが届かない場合もありますのでご注意ください。
ご住所のほか、お名前・お電話番号・お勤め先等の各種ご登録情報に変更がありましたら、当社にご連絡ください。


OK

法人カードのメリット

DC法人カード 4つのメリット

  1. 1お支払はご指定口座から自動引落し、効率的な資金運用が可能となります。
    DC法人カードがあれば、社用経費のお支払をすべてDCカードに一本化ができます。
    DC法人カードのお支払は毎月15日に締め切り、翌月10日にご指定口座から自動引落しの「1回払い」。
    ご利用日から最長59日間、最短でも23日間のゆとりがあり、資金の効率化が図れます。
  2. 2経理事務が合理化されます。
    ご接待・ご出張の仮払い、立替金精算などの現金出納事務が軽減されます。
    お支払がDCカードに一本化され、複数のお支払先への振込手続きの手間や振込手数料を削減できます。
    弊社からお送りする「ご利用代金明細書」でDC法人カードの利用状況(「いつ・だれが・どこで・いくら」)が把握でき、予算管理に役立ちます。
  3. 3国内出張に役立ちます。
    急なご接待・ご出張など、いざというときにも安心。
    お手持ちの資金にかかわらず、ご対応が可能となります。
    JR運賃・航空券・有料道路の通行料金等のお支払にもご利用いただけ、ご出張にはかかせません。
  4. 4海外出張にも役立ちます。
    VISA・マスターカードとの提携で、世界中の加盟店でご利用いただけますので、両替のわずらわしさも、多額の現金を持ち歩く必要もありません。
    海外主要都市にある海外アシスタントサービス「ハローデスク」では、各種交通機関のご案内、航空券の予約や通訳・ガイドのご手配など、海外出張をサポートします。

法人カードの新規お申込み・お手続き方法については、
最寄の岩手銀行の窓口へお問い合わせください。

岩手銀行の店舗情報
についてはこちら